井戸を掘るなら水の出るまで

井戸を掘るなら水の出るまで

残業100時間の自転車乗りが昇格目指してがんばるブログ。ロードバイクとシクロクロスやってます。合言葉は「あきらめない」!

JCRC 群馬 Dクラス 14位

f:id:stand012:20190801213627j:plain

データ

Ave 36.8km
NP 299w
平均心拍 177
最高心拍 195

 

今シーズン初レース。
100時間の残業で、ばっちりしぼれ(やつれ?)た。
レース前体重58.5kg.血管がクモの巣のよう。

 

1〜2周目 キツイ

 

3〜4周目 楽

CoW群馬 Vengeの選手が上手だった。

f:id:stand012:20190801213527j:plain

 

5〜6周目 キツイ

2人逃げができる。
集団からローテ拒否され、意地になって単独で引く。心臓破りの麓でキャッチするも、心拍が上がったまま上りに入る。
頂上あたりでちぎれる。スプリントに絡めず終了。

 

・チューブレスのおかげで安心して下れた。
・アベ速いけど普通についていけた。
・しっかりオールアウトできた。
・走れる喜びがすごい。
・意地になって引かない方がよかった。
・最終周の逃げに乗れない時点で負けだった。

 

ここ最近のJCRCではいちばん楽しかった!
が、圧倒的練習不足。また鍛えて出直そう!