井戸を掘るなら水の出るまで

井戸を掘るなら水の出るまで

残業100時間の自転車乗りが昇格目指してがんばるブログ。ロードバイクとシクロクロスやってます。合言葉は「あきらめない」!

井戸を掘るなら水の出るまで

ロードバイクシクロクロスをやっています。
ロードバイクは2018年春からChapter2のTEREに乗っています。自転車歴は1年ちょっとくらいです。


身長173cm、体重60kg。FTP249。どちらかというと登りが好きです。
主にJCRCシクロクロスシリーズでの入賞・昇格を目指しています。

 

このブログは自転車練習の備忘録です。トレーニング理論や機材インプレッションに関しては、世の優れたブロガーさんにおまかせし、当ブログは練習やレースで感じたことを細々と書き留めていく予定です。


タイトルは「何事においても途中でやめずに最後までやり遂げよ」という意味のことわざで、ガールズケイリンの高木真備選手のインタビューで知りました。今では大好きな言葉です。

 

なかなか結果がでませんが、タイトルのように諦めずやっていこうと思います。よろしくお願いします。