井戸を掘るなら水の出るまで

井戸を掘るなら水の出るまで

残業100時間の自転車乗りが昇格目指してがんばるブログ。ロードバイクとシクロクロスやってます。合言葉は「あきらめない」!

JCRC Eクラス 日本CSC 4位

初の修善寺。雷雨のため進行が1時間遅れ、路面はウェット。集団の下りが怖い。
2周目の登り返しで千切れる。3周目以降は同クラスの人とローテ。自分が何位かもわからず、スプリントで刺してゴール。


最後の方は下りにも慣れてきたので、もったいなかったかな。
もっと高強度入れていかないと厳しいな。

 

自転車とは関係ないけど、せっかく修善寺まで行ったから、夏目漱石記念館も見学してきた。ちょっと入館料高くない??「行人」読んでいけばよかった。

f:id:stand012:20190203233400j:plain

f:id:stand012:20190203233405j:plain

f:id:stand012:20190203233408j:plain

f:id:stand012:20190203233412j:plain